初めて見た空からの富士山

| コメント(0)

なんやかんやで、一日がすぐに終わってしまう今日この頃(年齢のせいで時間が経つのが早いのかな?)

先日、東京からの帰り、初めて上空から富士山を見る事ができました。

想像では日本一高い富士山ですから、エベレストのように迫力満点で物凄い迫力を感じるものだと思っていたのですが・・・。

 

DSC_0937.JPG

実際に目の当たりにした私がまっ先に私の口から出た言葉が「はっ?コレ???」でした。

どんなに美化してみても、砂場に作った山に砂糖を振りかけたような砂山?フジツボ?にしか見えなかった私。

どんなに大きなものでも下から見ないと大きく見えないものだなぁとツクヅク実感。

飛行機内から富士山を見る場合は羽田空港から南下する際、機体左の窓側からでしたら同じ風景が見られると思います。

と、高所からの感想をグダグダと話をしましたが、大人になってもジェットコースターがの苦手な私です。

バンジージャンプ?スカイダイビング??を社名でされても当然できません!!

が、007のボンドガールが「助けて~!」と言われれば飛び込める自身がある気がする(笑)

コメントする

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

長崎の海運業 木村海運・長崎マリン株式会社